センチュリー21草加市民ハウジング注目キーワード

家族の夢が実現。戸建てに住む幸せ感にあふれています。

2013/08/31

N様

  • 今回新しいお住まいを購入しようと思ったきっかけは?

    4人目の子供が誕生し、これまでの家は家族5人では手狭なことから、新しい住まいの購入をご検討しました。ある日「センチュリー21草加市民ハウジング」さんの広告で以前から住みたかったエリアにお気に入りの住まいを見つけました。まずは実物をと見学を兼ねて来店しました。

  • そのときの思いはどうでしたか?

    「センチュリー21」という全国的に有名な会社であることから、強引な営業を心配しましたが担当者の切実な態度に、この会社は信頼できると感じました。実際に見学し、デザイン、部屋数、間取りなどを入念にチェック。その間も担当の営業の方には丁寧に応対していただきました。

  • 一番のお気に召した点はどんなてんですか?

    まずは立地条件でした。駅から数分のロケーション、駐車スペースにも余裕があり、また南道路の南向きというのも気に入りましたね。 それと、建物本体の魅力です。建売住宅ですが、外観デザインも割石調のアクセントがとてもおしゃれ。内装もとてもしっかりしていて、李山だと隣家への音漏れが気になっていたのですが、娘が好きなピアノを演奏しても大丈夫。それも新しい家の魅力の1つですね。それと今回感じたのですが、やはりたくさんの物件を扱っている会社だと選択肢も多く、気に入った家が探しやすいなと感じました。「センチュリー21草加市民ハウジング」さんに相談してよかったと思っています。

  • これからお住まいを探される方へメッセージを。

    一生に何度とない大きな買い物です。大切なことは、親身になって相談に乗ってくれることと、信頼だと思います。そしてセンチュリー21草加市民ハウジングさんは家族や友人にも薦められる信頼できるパートナーです。

担当スタッフからのひとこと

草加市民ハウジング

お母様、お子様と笑顔にあふれ、お世話させていただいた者として、とても満足感を感じました。住まいづくりは、単に家を建てるだけでなく、生涯設計や住宅ローンの提案、条件にあった物件の紹介など、細やかな積み重ねがとても大切です。特に建売の場合、人気エリアでの物件は他のはスピードが大切。いい物件は他の人も探しています。お早めにご相談をお薦めします。

担当スタッフのおすすめ物件

マイホーム購入談・お客様の声一覧