
草加市/K様
Q1.ご売却いただいた物件種別を教えてください
戸建て住宅
Q2.何をきっかけで当社をお知りになりましたか?
ご近所
前にも購入経験あり
Q3.査定・ご売却にあたり、弊社を選んだ理由を教えてください。
以前、弊社をご利用したことがある
担当者の対応が良い
Q4.査定時・ご売却活動中に不安や疑問等ありましたか?
各種手続き
Q5.弊社をご利用した感想やスタッフの対応の感想をお聞かせください。
飯泉さんを通じていろいろな方に親切に対応していただき満足な購入及び売却ができています。
まだ手続残対応もありますし、今後また新居でお願いする事もあるかもしれませんので、引き続き宜しくお願いしたします。
担当スタッフより

この度はお住み替えのご相談をいただき、弊社を再度ご利用いただき誠にありがとうございました。
お任せいただきすぐに買主様が見つかりホッとしております。
新居でのお困り事等がございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

飯泉 亮太