お問い合わせ

他社で3か月成約に至らず、媒介変更からわずか1週間でご成約!

  1. HOME
  2. 成約事例
  3. 他社で3か月成約に至らず、媒介変更からわずか1週間でご成約!

物件概要

所在地八潮市大字古新田
種別戸建て
成約時期2026年7月売却まで1週間
間取り4LDK
築年月2023年7月

他社様にて約3か月間、売却活動を続けていらっしゃいましたが、

成約には至らず、今後の販売活動や相談窓口を見直したいとお考えでした。

複数の不動産会社を検討される中で、弊社をお選びいただき、売却活動をお任せいただくこととなりました。

ご成約までのストーリー

吉田 拓人

媒介契約の変更からわずか1週間でご購入希望のお客様が見つかり、無事にご成約となりました。

売主様がとても気に入っていらっしゃった大切なお住まいだからこそ、

ご納得いただける形でお手続きを進められたことを、私たちも大変嬉しく思っております。

また、販売活動からお引渡しまで、主にメールでのやり取りを通じて、

売主様にご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。

今後もお住まいに関するご相談やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。

  • 間取り

    間取り

  • キッチン

    キッチン

  • 寝室

    寝室

不動産に関するお問い合わせ

掲載中の成約事例に関するご相談や、不動産の売却・購入をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

  • ※弊社では個人情報の適正な取扱いと保護・管理に努めております。個人情報保護方針をご確認ください。
  • ※ご質問やご要望等ございましたら、通信欄からお知らせください。

    お名前

    お電話番号

    ご住所

    メールアドレス

    お問い合わせ内容

    通信欄

    確認

    ※弊社では個人情報の適正な取り扱いと保護・管理に勤めております。
    詳細は個人情報保護方針をご確認ください。

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。

    無料
    会員登録
    TEL

    0120-830-021

    受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

    来店予約 営業日の
    ご案内