ご縁に感謝
- 何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?
- 知人の紹介により大嶺さんと知り合う事になり、娘が家を探していた時、娘家族の担当をして頂いたのが偶然大嶺さんでした。
- 査定・ご売却にあたり、弊社を選んだ理由を教えてください。
- 娘家族が大変御世話になり良くして頂いたので実家売却の際には是非大嶺さんに御願いしたいと決めておりました。
- 査定時・ご売却活動中に不安や疑問等ありましたか?
- いいえ!大嶺さんを信頼していたので何の不安もありませんでした。
- 弊社を利用した感想や担当スタッフの対応の感想をお聞かせください。
- 思っていたよりスムーズに進めて頂き大変感謝しております。



















担当スタッフより
この度は、ご契約おめでとうございます。娘様のお住まい探しもお手伝いさせて頂き、このご縁を心から感謝申し上げます。
これからも地元密着で、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。