お問い合わせ

明けましておめでとうございます!!

大嶺 毅
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
センチュリー21草加市民ハウジングの大嶺です。

本年もよろしくお願いいたします。

今回は毎回の恒例になっておりますが、九州に帰省した際の家族との弾丸ツアーを一部ご紹介させていただきます。
初日は宮崎県に足を伸ばしました!

まずは鬼の洗濯板で有名な青島神社に行きました!!
日時計になっている黄色いポスト海にかかっている橋を渡って神社へ・・・
鬼の洗濯板です。長い間波に洗われ固い岩だけが残り、このような形になっているようですそのさきにある青島神社にたどり着きました!!

次に向かったのは・・・亀石で有名な鵜戸神宮です!
「運玉」といって粘土を丸くこねて「運」の文字を押してやいた「運玉」を5個なげて、亀の背中に当たれば良し、くぼみに入れば尚良しという運試しができます。

男性は左手、女性は右手で投げるというきまりがあります。

私と妻は見事にくぼみに入りましたここから鹿児島の方面に進み、熊本へ向かい、大分へ進んでまいります弾丸ツアー第2弾はまた次回ご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内