お問い合わせ

ディズニーシー!!

飯泉 亮太
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ディズニーシー!!

みなさんこんにちは!
草加市民ハウジングの飯泉でございます。

先日色々な記念日が重なり家族でディズニーシーに行ってきました!

個人的には結論から言うとかなり疲れました!!笑。が、子供と妻は楽しそうだったので行ってよかったなと思います。
結構賑わってましたが乗り物も結構のれてたのでよかったです!
お昼ご飯もスムーズに食べれました!

初登場の飯泉家の次男坊です!陽人(ひなと)です。
私は絶叫系が好きなので子供とタワー・オブ・テラーに乗るのが今の夢です😌

話は変わりますが住宅ローンを利用してお家を購入すると支払っている税金が戻ってくるかも!?
私もその制度利用中なのですがその戻ってきたお金でディズニー行ってきました!!
※草加でお家をお探しで詳しく話を聞きたい方はイイズミまでお問い合わせください!!

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内