ハッピーセット
こんにちは
草加市民ハウジングの諸星です。
マクドナルドで8/30(金)~から
約2週間の期間限定で「ちいかわ」の
ハッピーセットが登場したの、
ご存じでしょうか!?
マクドナルド歴代のユニフォームを着た、
ちいかわ達のシールがもらえるんです
先日、子供が2人いる友人にうさぎの
シールが出たよ!と、私にくださいました
友人の優しさと可愛さでとっても
癒されました!
うさぎのキーホルダーと記念撮影

「ハァ?」「ウラ」「ヤハ」など
挑発したり奇声をあげたり、
可愛い顔してるのに様子がおかしすぎる所が
可愛くて推しキャラなんです
自宅には、大きなうさぎがいます(笑)

YouTubeやABEMA TV、ネトフリでも
アニメが見られますので癒されたい方は、
是非チェックしてみてください
以上、スタッフブログでした


















