お問い合わせ

雨上がりに癒されました。

小倉 雄樹
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 雨上がりに癒されました。

皆さま、こんにちは。

営業3課の小倉です。

9月後半に入りますが、まだまだ暑い日が続いております。

一体いつになったら涼しくなるのでしょうか。

夕方になると雷雨なども増えましたね。

今日は雨上がりに素敵な一枚が撮れましたので、ご紹介させていただきます。

ちょうど自宅のベランダから撮ったのですが、とても綺麗で癒されました。

まだまだ暑い日が続くかもしれませんが、店内は過ごしやすく冷やしております。

クーリングシェルターとしても一部解放させて頂いておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内