お問い合わせ

食欲の秋

山口 華音

皆さまこんにちは☀

【秋といえば】、皆さまは何を思い浮かべますでしょうか。

 

私は1択!食欲の秋デス!!

そんなことを理由にするのはまだ早い!と言われてしまいそうですが、

先日パスタを2人前食べてしまいました!

      

「オリーブの丘」草加松原店さん

                                                  

ペンネアラビア―タ&カルボナーラ!

カルボナーラを最近食べられるようになったので1人前にチャレンジしたく、

大好きなペンネアラビアータと一緒にいただきました!

  

意外にもペロリと完食できてしまったので

次は3人前にチャレンジしてみようと思います!☺︎

オススメのパスタ屋さんを知っている皆様からのご連絡、

ドシドシお待ちしております!

  

  

以上、ヤマグチでした!!

  

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内