お問い合わせ

シャクシャクシャク

山口 華音
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. シャクシャクシャク

皆さまこんにちは☀

日に日に寒さが増しておりますので、ご体調に気を付けてくださいませ。

私は毎年、夏になると冬に憧れ、冬が訪れると夏に憧れ、、、

年中ワガママに過ごしております❄︎

夏から冬へと移り変わる時には必ず秋が訪れていると思うのですが、

秋服を着ることなく毎年冬を迎えている気がします☺︎

しかし先日、秋を感じることができる

私の大好きなものがございました!
.

.

枯葉です!

枯葉の上をシャクシャク歩いたり手でパリパリしたり、

自転車でシャクシャクシャクと音を鳴らして楽しむことができました🍂

寒さではじめの一歩が重くなる季節がやってまいりますが、

クリスマスやお正月などの楽しいイベントやゴハンが沢山待っておりますので

ワクワクする気持ちを忘れることなく

毎朝頑張って起きてまいります!!!

以上、ヤマグチでした!!

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内