福岡に行ってきました!
こんにちは
草加市民ハウジングの諸星です。
人生初の福岡に行って参りました
数日前まで台風が発生していて
どうなる事かと思いましたが、
小学生振りにてるてる坊主を
作って飾ったら、次の日から天気が
変わり始め奇跡的に台風が消え去りました(笑)
飛行機も予定通り飛び、
無事に福岡に到着いたしました

福岡空港に到着して散策したあと、
中洲にある「めんたい重」を
食べに行ってまいりました!
お昼を食べた後は、宿がある天神へ行き、
また観光を楽しんできました
福岡名物が美味しくて
たらふく食べてきました

福岡県福岡市中央区天神2丁目
天神駅近くで周辺には、
ショッピングモール、
アミューズメント施設など
え?ここ福岡だよね!?
東京じゃん!!って何度も
思ってしまうほど充実していました。
一人観光でも困ることなく
楽しく過ごす事ができました
あまりにも美味しくて一番興奮した
めんたい重の写真を友人に送ったら、
次の日に明太子を買ってきて
「ごはん、海苔、明太子」の同じ食材で
めんたい重を作って食べたよと教えてくれました
私もめんたい重を作ってみようと思います
以上、スタッフブログでした!


















