お問い合わせ

最近のエビ達

平野 真啓
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 最近のエビ達

ブログをご覧の皆様、営業3課の平野です。

タイトルを見ての通り本日は、最近食べたエビの、お話しになります。

エビの食べ過ぎで若干甲殻アレルギー気味ですが、それでもエビが好きなので食べています。

↑地元の沖縄料理屋で食べたエビの醤油漬けです。

店名:沖縄居酒屋 小岩ちゃんぷる

場所:東京都江戸川区西小岩1-27-24

↑柴又にございます、馬刺し料理屋さんで食べたエビの塩焼きです。

これは元々お刺身で頂いたのですが、オーナーさんの計らいで頭を塩焼きにして下さいました。

店名:どうもどうも家

場所:東京都葛飾区柴又4-11-2

↑よく行く居酒屋さんの蒸しエビです。

店名:いちにかい

場所:東京都江戸川区北小岩6-15-8

他にもエビが美味しいお店ありましたら、平野にお話し下さい!!

毎度、ご飯のブログで申し訳ないです!!

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内