お問い合わせ

ヒラヒラ

山口 華音

皆さまこんにちは☀

ついに桜の季節、春が訪れました!

皆さまお花見やピクニックの開催はいたしましたか?

今日のブログはおすすめピクニックスポットのご紹介です⚘

【稲荷南公園】稲荷3丁目2

あまりに綺麗な空間で心が満たされる感覚がありました。

風が吹くと沢山の桜が飛び、お散歩されている方をふわっと包みとても素敵でした^^

年々、紅葉や桜への愛が増しておりますが、

有名な観光地で見たことがないので今年はデビューしてきます!

今年もあっという間に満開の桜が終わってしまいましたが

様々なスポットで桜を感じることができたので満足です☺︎

これから梅雨や暑い季節がやってきますので、

体調を崩されないように美味しいゴハンを沢山食べて頑張りましょう!

以上、ヤマグチでした!!

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内