おうち時間
こんにちは
草加市民ハウジングの諸星です。
皆様は、好きなアーティストいますか?
私は、中学生の頃に出会った
「SEKAI NO OWARI」と「RADWIMPS」が
今でも変わらず大好きで聴いています
私にとってなくてはならない存在なのですが…
ある日、事件がおきてしまいました。
ライブ鑑賞してお家時間を満喫しようと
思ったらブルーレイプレーヤーが壊れたことに
気づきディスクも入りっぱなしで40分くらい
奮闘して取り出しました
ショック…機械の寿命ですかね…
すぐプレーヤーを買いに行き、
無事に鑑賞できました

お気に入りのDVDです
ロック、ポップ、エレクトロニカ、
クラシック要素まで幅広く取り入れており、
一つのジャンルに縛られない自由な
音楽スタイルが大好きです。
心に残るメッセージが多くどう生きたら、
「こんな言葉が生まれるのだろう?」と、
聴くたびに思ってしまいます。

何気ないとき、疲れたとき、
落ち込んだとき、大切な人を想ったとき、
ぜひ一度、聴いてください!
以上、スタッフブログでした


















