熱海女子旅
こんにちは
草加市民ハウジングの諸星です。
母と熱海女子旅へ行ってまいりました
朝10時頃に熱海駅に到着し、
オープンしているお店から
観光&食べ歩きしてきました。
【まんじゅう】と【たこ棒】は、
絶対に食べちゃいます

行ってみたいと思っていた
お店にも行くことができました【いちごBonBonBerry熱海ハウス】

熱海駅から徒歩2分の場所にあり、
レトロなビルを全改装しピンクと
いちご飾りに満ちた店内は、
入った瞬間から気分がウキウキ
ランチはで、シラス丼を
お腹いっぱい食べてきました。
お味噌汁との相性が良すぎて
食べてる時が本当に幸せでした
昼食後は、熱海の人気スポット
来宮神社でパワーチャージ
静けさや素朴さが本当に心地良く、
何度も訪れたくなる場所です。
【熱海後楽園ホテル】
熱海駅から送迎バスで約10分で到着します。
温泉が大好き親子は、夕食前に温泉へ
お風呂上がりの夕食、最高に美味しかったです。
ビュッフェなので「もう食べられない…」と、
言いつつ何回もおかわりに行きました。
食べきれちゃうもんですね…
13階のお部屋で景色が最高でした。
2日目の朝5時ごろの朝日もとても綺麗でした。

オーシャンビューや温泉、
ビュッフェやお酒が大好きな方は、
後楽園ホテルめちゃくちゃおすすめです!
草加駅から熱海まで
電車だと1時間20分
お車で2時間30分程です。
アクセスしやすい草加市で
お住まい探ししてみてください
0120-830-021


















