休日のお出かけに!錦糸町の「麺や 佐市」で牡蠣ラーメンを堪能
こんにちは。
センチュリー21 草加市民ハウジングの元井です。
今回は、お休みの日に錦糸町にある
「麺や 佐市」さんに行ってきました。
牡蠣を使ったラーメンが人気のお店ということで、
以前から気になっていたので、今回初めて訪れてみました。
牡蠣好きにはたまらない一杯
今回いただいたのは、牡蠣ラーメンと牡蠣めしです。

ラーメンには牡蠣がのっていて、見た目からも食欲をそそられます!
スープからは牡蠣の旨みが感じられ、海苔や野菜との相性も抜群。
牡蠣のおいしさをしっかり楽しめる一杯でした。
さらに、牡蠣めしも注文しました!
ご飯と牡蠣の組み合わせは、やっぱり間違いありませんね。
ラーメンと一緒にいただくことで、牡蠣のおいしさを存分に味わえました。
牡蠣好きの方には、ぜひ一度食べていただきたいメニューです!
清潔感のある店内と駅チカで立ち寄りやすいのも魅力
店内はとてもきれいで清潔感があり、気持ちよく食事を楽しめました!
錦糸町駅からも近く、アクセスしやすいのもうれしいポイントです!
ただし、お支払いは現金のみとなっているため
訪れる際は現金を忘れずにご用意ください!
草加からのお出かけにもおすすめ!
草加駅から錦糸町駅までは、電車で約25~35分が目安です。
東武スカイツリーラインを利用し、押上駅などで乗り換えるルートのほか、
時間帯によっては乗り換えなしで行けるルートもあります。
錦糸町駅に着いたら、北口から徒歩約2分!
お出かけの際にも立ち寄りやすいお店です。
草加から少し足を延ばして、
おいしいラーメンを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてください。
『麺や 佐市』店舗情報
|店名
麺や 佐市
|住所
東京都墨田区錦糸4-6-9
JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」北口から徒歩約2分
|営業時間
11:00〜23:00
|定休日
火曜日
|電話番号
03-3622-0141
|お支払い方法
現金のみ
|店舗情報
食べログはこちら
この記事を書いたスタッフ
営業1課
元井 明友 (もとい あきとも)
センチュリー21草加市民ハウジングの元井が、
実際に訪れたお店や地域のおすすめスポットをご紹介しました。
不動産に関する情報や地域の魅力を、わかりやすくお届けしています。
スタッフのプロフィール・紹介記事はこちら

















