春休み
こんにちは!
草加市民ハウジングの新井です。
長いようで短い春休みが終わりました!
春休みには子供たちリクエストで原宿へ遊びに行ってきました
人生初いちご飴にチャレンジ美味しすぎてハマりそうです!笑

親子でハマっている呪術廻戦コラボドリンクもGET
可愛いものが沢山あって学生時代にもよく行っていたこともあり懐かしさも感じられとても楽しい休日でした!

そしていよいよ新学期スタート
うちの子供たちは二人ともクラス替えで仲良しのお友達と同じクラスとの事で嬉しい一年がスタートしました
昨日は新クラスのことで家族でも盛り上がり楽しい時間を過ごしました
今週は入学式を迎えられた方も多いのではないでしょうか?
入学や進級おめでとうございます
新たな一年が幸せな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます!


















