仙波そば せき
皆さまこんにちは!
センチュリー21の大嶺です。
もう夏が来たのかと思うほどの暑さですが、
お変わりないでしょうか。
今回はお休みの日に草加駅からバスに乗っておそばを食べてきました
仙波そば せきさんです
コシのあるおそばに出汁がきいたカツ丼!
サイコーでしたー!!
お酒もこだわりの銘柄がズラリと並んでおりましたのでお酒好きにもオススメです。
草加、八潮でオススメの食事処がございましたら大嶺にぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします
https://maps.app.goo.gl/t1bK8paJ48YP9xk5A



















