お問い合わせ
渡邉 次郎

みなさまの
『夢のマイホーム』を実現するために
全力でサポートいたします

営業1課 部長
渡邉 次郎 (わたなべ じろう)

資格・受賞歴

資格
  • ・宅地建物取引士
  • ・賃貸不動産経営管理士
  • ・ファイナンシャルプランナー2級
  • ・相続コーディネーター
  • ・損害保険代理店資格
  • ・生命保険募集人資格
受賞歴
  • ゴールドセンチュリオン16回受賞

所属・自己紹介

渡邉 次郎
所属
営業1課 部長
出身
越谷出身で現在は草加市民です
家族構成
家族と子供3人
トイプードル2匹です
草加・八潮のここが好き!
葛西用水沿いの桜並木です。
毎年、お花見の時期が楽しみです!

仕事をする上で大切にしていること

仕事をする上で大切にしていることは、お客様の家族の一員になったつもりで一緒に考え、アドバイスをさせて頂きます。
その為には、お客様から今の状況や不満な点などをお伺いして、問題点を解決できるようご提案させて頂きます。
自分がこのお家に住んだらどう感じるか、率直な意見をお伝えします。
皆様に喜んで頂けるよう、誠心誠意お応えします。

この仕事を選んだ理由・きっかけ

父親が住宅メーカーに勤めていたので、子供の頃から、モデルハウスを見るのが楽しみでした。
一生に何度もない大きな買い物ですので、夢のマイホームが現実に買える喜びを共感したいと思いました。
住宅や不動産投資も含めて、良いご提案ができるよう、日々勉強しております。

最近のお気に入り

最近のお気に入りは、神社仏閣とお城巡りになります。
お参りに行くことで、その土地ならではの生きた歴史を学ぶことができます。
お守りを授かることも楽しみのひとつです。
神社によってデザインも、祀られる御神徳も異なります。
鞄にお守りを忍ばせていると、パワーとご加護を賜っているような気がして、日々の支えになっています。
歴史を学び、土地の神様に手を合わせ、お守りを手に帰路につく。
神社仏閣とお城巡りは、私にとって心がリセットされ、また新しい一歩を踏み出すための充電時間にもなっています。
関東地方だけでなく、全国に沢山のパワースポットがあります。
皆さまにも、ぜひおすすめします!

VOICE 担当させていただいた
お客様の声

LOCAL HIGHLIGHTS 魅力百選

現在準備中です。魅力百選の更新をお待ちください。

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内