お問い合わせ

久しぶりに池袋へ!!

センチュリー21草加市民ハウジング
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりに池袋へ!!

お世話になっております。

センチュリー21草加市民ハウジングの腰越です。

今回は休日に、ある目的のために友人と池袋に遊びに行きました!

到着してすぐにお腹が空きすぎて限界!!

という事で腹ごしらえに来たお店をご紹介します。

池袋サンシャイン アルパ3Fにある帯広豚丼 豚丼一番さんです!

名前の通り豚丼のお店に行きました。

お肉の枚数が5.7・10枚と選べるのでご自身のお腹とご相談して頼んでください。

私は10枚をちゅうちょなく頼みました!!

めちゃくちゃ美味しそう!

どんぶりからはみ出してるお肉に大興奮!!

美味しすぎてあっという間に間食大満足でお店を出ました。

また立ち寄らせて頂きたいお店が増えました。

無事目的も果たし大満足な一日でした。

皆さんも池袋に行く事あれば是非立ち寄ってみて下さい。

以上、腰越でした。

無料
会員登録
TEL

0120-830-021

受付時間:9:00~19:00 (水曜定休)

来店予約 営業日の
ご案内